念願の京料理かねきさんにうかがうことができました

 

1月末から3カ月ほど改修工事で休業するとのことで

改修前にどうしても行ってみたかったんです

 

改修工事後は、お昼の営業のあと

夜の営業が始まるまでの間

Caffeとしても@kaori_oyatsuさんのスイーツと一緒に

楽しめるようになるようです

 

楽しみですね♪

 

流山で有名なの京料理屋さんです

 

おまかせのコースは

何が出てくるのだろうと

それも含めてわくわくします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の暮れに、はちみつのお客様で

日本料理の大将に

お疲れの身体を疲労回復できるように

はちみつを選びたいと相談を受けたことがあり

おすすめしたはちみつがあったんです

 

それをお客様が大将にプレゼントしたんだと

聞いたことがありました

 

どのお店の大将へプレゼントされたのかは

わからなかったのですが

 

それがかねきさんの大将だと

つい最近知ることになりました

 

はちみつで、元気になってほしい!

この思いではちみつを扱っているので

その思いを、お客様も実感してくださって

届けてくださったのは、本当に嬉しい限りです

 

はちみつと一緒にめぐる思いがあります

 

キャンドルを販売していたときにも

同じような出来事がありました

 

お客様がプレゼントにと選んでくれたことで

自分では届けられない人の元に

思いがけずにキャンドルを届けることが

出来たことがあり

思いは巡るものだなぁと実感します

 

 

自分の力では届かないところへ

人とのご縁が運んでいってくれることがあります

 

ご縁があって

プレゼントとして届けてくださり

ありがとうございました

 

 

どんな時でも、どなたにでも

自信をもって

おすすめできる商品です!

 

【はちみつ販売】

2月17日(金)10:00-17:00

2月18日(土)10:00-17:00

ヒーリングサロン空羽(南流山)

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/