南流山のヒーリングサロン空羽さんで

はちみつの販売に、足を運んでくださった皆様

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

リピーター様や

お久しぶりの方にもお会いすることができて

嬉しかったです

今回はアップルビネガーが一番人気でした!

 

 

 

 

アップルビネガーは、

マリネや酢の物、ドレッシングなどの

お料理に使うとぐ~んと美味しくなります

 

250gと850gがございます

 

今ある在庫のみで

その後の入荷の予定は未定です

 

 

 

今までに何回か販売会をしていますが

同じ種類のはちみつばかりが売れることがあり

それが今回は何になるのだろう?と

予測もつかないので

それも面白いですね♪

 

 

次回は

2月17日(金)18日(土)

10時~17時に

ヒーリングサロン空羽さんで

はちみつの販売

 

 

ご試食できる機会にぜひ

好きなはちみつをみつけてください!

 

雑貨屋Bon Bonもオープンしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、我が家のチャイチャイに会いたいと

はちみつを買いに来てくれてる方が

増えてきております爆笑

 

 

今日はおばあちゃんと旦那さんの

誕生日プレゼントにはちみつを!

ということで、かつ

猫に会いたいからということで

みんなではちみつを買いに来てくださった

お客様がいらっしゃいました照れ

 

 

チャイチャイは、猫好きのお客さんが

いらっしゃると喜んでスリスリして

交流を楽しんでいます

 

猫カフェの猫よりもなつっこいのだとか

 

不思議なことに

試食やお話に夢中になると

姿を消して、お見送りの時になると

またお見送りに現れます

 

 よく人間ウォッチングしています

 

 

 

 

看板猫というか・・・招き猫です

 

 

 

今のところ、手前のチャイチャイだけが

お出迎えに現れますよ