1月ももう20日、早いですね♪

 

年末のことですが

木村秋則さんからお荷物が・・・

 

 

 

 

私が注文したから届いたのですが

純粋に・・・嬉しいですおねがい

 

 

りんごジュースとりんごのセット

 

 

 

 

 

 

木村秋則さんといえば

奇跡のりんごの木村さんと言えば

ピンっとくるかたもいらっしゃるかな?

 

 

木村さんのお話をききたくて

青森にいったり、昨年は都内の講演会まで

追っかけしていましたね爆笑

 

image

青森で

 

image

東京農業大学で

 

 

あの木村さんですよ

  

木村さんから荷物が届いたんです照れ

 

木村さんのインスタグラム

たまに販売をしているサイトから購入しました

 

 

 

リンゴは小さいかわいらしいりんご

左が生活クラブで購入したリンゴ

右が木村さんから届いたリンゴ

 

 

 

キャンドルで作ったリンゴと

同じぐらいの大きさです

 

 

 

 

1つだけキャンドルのりんごです

 

リアルで木村さんのお話会のシェア会に参加してくださった方への

お土産でお渡ししたリンゴのキャンドル


リンゴキャンドルを持って帰ってくださった方

ありがとうございました♪


 

 

1個は母が持っているチュー

 

 

そう、母が静岡市内で開催した

木村秋則さんの講演会のシェア会に来てくれた

ことがありました爆笑

 

 

 

「樹乃実」とかかれた段ボールで届きました

 

 

 

 

皮つき丸かじりして下さい。ってお便りが

 

 

 

 

 

以前購入した奇跡のリンゴは

業者さんが販売していたので

そちらの会社のパンフレットがたくさん入ってました

 

 

生産者さんから直接届くのは嬉しいし

生産者さんの声が直で届く気がします

 

 

気になる方は木村さんのInstagramを

チェックしてみてくださいね♪

 

 

ちなみに、昨年私が参加した

東京農業大学で行われた

中洞牧場の中洞正さんと木村秋則さんの対談が

youtubeで公開されています

 

※中洞牧場さんは、365日24時間放牧をしています

 

酪農業界の裏側な事情も

初めて知ることがたくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1月21日(土)10時~16時

はちみつの試食&販売を行います♪

ヒーリングサロン空羽(南流山から徒歩約10分)

※駐車場もございます

 

 

 

 

 

はちみつをご試食できる機会に

ぜひ好きなはちみつをみつけてください♪

 

 

お待ちしています照れ