お正月休みが終わって

 

お仕事がスタートしたり

徐々に日常の生活に戻っていかれる方が

おおいのではないでしょうか?

 

そんな時に、やる気がでなかったり

精神的な疲労感や倦怠感を感じている方に

「ホーンビーム」のエッセンスを

 

 

 

 

月曜日のレメディとも呼ばれています

 

なかなかエンジンがかからない

やらなければならないことがあるのに

ついつい先延ばしにしてしまったり

 

そんな時にぴったりのエッセンスです

 

 

 

 

 

私たちの人生の中で、明日は一日しかありません

毎日が新しい日の連続です!

 

新たな気持ちで迎えることができるように

助けてくれるエッセンスですよ

 

自分がどんなは状態でいるのか

観察してみてくださいね

 

 

といいながら

自分を俯瞰してみたら

ホーンビームの状態でしたよ

 

 

新年の抱負とか目標をたてたり

こうしたい、ああしたいという思いを

新年にあらためて考えた方も多いのではないでしょうか?

 

 

今年の私には、それが・・・浮かんできません

今までは、今年はこれを達成する!

これをやりたい!あれをやりたい!

という強い気持ちがあったのですが

心の底からわいてくる

情熱がなくなってしまいました

 

自分の「願望実現」のためにという

強い希望やこだわりが

よくもわるくも

なくなってしまったような気がします

 

歳のせいかのか・・・今年は49歳

新しいフェーズに入ったのでしょうか

 

今年は今までにない1年のスタートです

 

みなさんはいかがでしたか?

 

【はちみつ講座】

1月19日(木)10:00-12:00

ヒーリングサロン空羽(南流山)

お申込み → こちら

 

【はちみつ販売】

1月21日(土)10:00-16:00

ヒーリングサロン空羽(南流山)

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/