夫が 東京ミネラルショー の初日で
ヒマラヤのピンク水晶を買ってきました




私からすると目ん玉が飛びでそうな価格



すぐに、はちみつがいくつ買えるだろうかと計算してしまう爆笑


娘の小遣いをあげてくれ!とも思ってしまうチュー





何を大事にしているのかなんて

人それぞれ違うし

何にお金を使いたいのかも違うから

何も言わない




さらに・・・

シンギングボールもウインク





ネパールの人から買ったらしい




しばらくしたら

猫の飲み水容器になるんじゃないかと・・・

予想してる爆笑




これを鳴らすと 

猫さんたちが音源を探してざわつきますグラサン




出店していたあるインド人の方は

通常は、10万円のところを 今日は5万円

お客さんには3万円だと


びっくり価格で、商売していたと


「鉱石」もいろいろだ・・・ねチュー



夫は、私より髪が長く、

ロン毛で髭をはやしています




どちらの業者の方ですか?

と声をかけられることが多かったと・・・グラサン



普通のサラリーマンなんだけども

ただの会社員のおじさんだよね


と、本人が言ってます



日曜日の朝イチから翌日の仕事のために

飛行機に乗ってでかけました



在宅勤務と出張を満喫している

仕事熱心な人です爆笑