試食をしながら楽しく学ぶ

「本物のはちみつ講座」を開催しました




 

 

はちみつ講座を受けよう!と思ったきかっけを

聞かせてもらうのですが

 

はちみつが好き!

 

毎日の生活にはちみつを取り入れて

元気に過ごしたい!

 

どうしてはちみつが健康にいいのか

知りたい!などの理由が多いです

 

 

はちみつ講座を受けていただければ

その謎が解けると思います

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 


 

はちみつの販売にも、足元の悪いなか

お越しいただきましてありがとうございました

 

 

冷たい雨の降る1日でしたが

多くの方とお話しすることができました

 

 

ミッケさんで活動して約2年間

たくさんのご縁をいただきましたことに

感謝しています

 

 

4年前にキャンドルの委託販売がスタートでした

 

コロナ禍で活動の場がオンラインが主流となった

2000年に地元の仲間とオフラインで繋がりたいと

ミッケさんで活動をはじめました

 

・キャンドルのワークショップ

・フラワーエッセンスの講座・セッション

・はちみつ講座・販売、ワークショップ

・キエーロのワークショップ

 

 

参加者さんがまったくなし!の日もありましたし

そんな日は心が折れそうになることもありましたが爆  笑

 

いろいろなことに挑戦することができました

試行錯誤の場でした

 

 

ミッケさんで出会ったみなさまに

心から感謝申し上げます!

 

 

ミッケおおたかの森さんでは

流山おおたかの森駅から徒歩1分で

セッションやワークショップ、施術など

様々なジャンルの催しが日替わりで受けられます

 

そのような活動の場を探している方も

プロメイトに登録すると

ミッケおおたかの森で活動できますよ

 

気になる方はチェックしてみてくださいね

 

【はちみつ販売】

●12/17-18(土・日)10:00-18:00

Xmasマルシェ 

南流山 ヒーリングサロン空羽

※私は17日におります。

 

はちみつのひみつを学ぶ

蜂蜜のひみつ講座

●12/15(木)10:00-12:00

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/