流山市民まつりで

SOFNY(ソフニー)」は

 

 

大、中、リンゴ箱キエーロの

実物の展示と

受注の受付をいたします

 

 

 

 

 

 

流山市内の方は、キエーロを購入すると

半額の補助を受けることができます!

 

 

 

5月にワークショップに参加して

SOFNYの思いに賛同してメンバーになり

キエーロを作るワークショップの

お手伝いをしてきました

 

 

キエーロ作りのWSは

あくまでもきっかけ作りなので

 

WSで作ったキエーロを使ってくれる

みなさんとそれをシェアしながら

一歩ずつみたい未来に向かっていきたい

 

とその先にある思いがあります

 

キエーロを作るだけのグループではないのですが

最近では、キエーロさんと

呼ばれることもあります爆  笑

 

Save 

Our 

Future

NagareYama

 

の略で「SOFNY(ソフニー)」なんだが・・・

 

ありがたいことですね

 

 

流山市内でキエーロといえば

あのグループと思いだして

もらえるようになったということで・・・照れ

 

 

 

今年度の目標だったワークショップで

100個のキエーロを作成する!という

目標を達成したので

 

 

このたび流山市長を

表敬訪問することになりました

 

 

実績を作ってから、自分たちの思いを伝えていく

 

それが当初からのメンバーの目標だったそう

 

ブレずに思いを実現していく

仲間を誇りに思います!

 

【はちみつ販売】

●11/9(水)10:00-15:00

●11/24(木)10:00-15:00

流山おおたかの森周辺 

事前予約は こちら

 

はちみつのひみつを学ぶ

蜂蜜のひみつ講座(南流山)

●12/15(木)10:00-12:00 

 

本物のはちみつ講座(おおたかの森)

●11/23(水・祝)10:00-12:00 

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/