10月30日(日)9:00-15:00

「流山市民まつり」に向けて準備中




 

 

 

SOFNYのメンバーで

・キエーロの展示、予約受付

・キエーロの紹介、広報

・木工制作WS

の準備をしています






 

流山市民まつりは、なんと3年ぶりの開催

 

☆森のグルメレストラン

☆姉妹都市の物産展

☆はたらく車試乗コーナー

☆子ども広場

☆ステージ

 

など、楽しくて賑やかなイベントが盛りだくさん

 

紅葉も始まった流山セントラルパークの森で

SOFNYのメンバーとお待ちしています




 

廃材をカットしてヤスリで磨いています

積み木のような・・・おでんの具のような・・・


ノコギリで木を切ったり、ドリルでネジをとめたり

普段やらない作業をやるのは

大人でも楽しいものですよ



 

私が前回流山市民まつりに参加したのは

社会保険労務士会の年金・労務なんでも相談で

出店していました


 

どうやったら社労士の仕事を

うまく回していけるんだろうか?

仕事のチャンスにつながることは

何でもやってみようと頭で考えて動いていたから

無理してやっていることもあったかもしれない


 

でも今は、ただただ純粋にやりたいことを

同じ価値観を持った仲間と一緒に

仕事とは関係なくやっています


 

そのようなことに時間を

過ごすことができることは幸せなことです


 

SOFNYの仲間でお待ちしています


 

【はちみつ販売】

●10/26(水)10:00-15:00

●11/9(水)10:00-15:00

●11/24(木)10:00-15:00

流山おおたかの森周辺 

事前予約は こちら

 

はちみつのひみつを学ぶ

蜂蜜のひみつ講座(南流山)

●12/15(木)10:00-12:00 

 

本物のはちみつ講座(おおたかの森)

●11/23(水・祝)10:00-12:00 

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/