お盆休みも終わりましたね

 

「The夏休み」のゆったりとした流れから

ピリッとした雰囲気にかわりましたね

 

「東京タワーが見えるところに行きたい!」

という娘のリクエストで出かけてきました

 

東京タワーを間近に望めるところ

で探してみつけたプラン

 

ザ・プリンスパークタワー東京

パノラマビューランチプラン

 

33階のブリーズヴェールのレストランから

お台場側の景観を眺めながらコースをいただきます

 

 

 

 

 

そのあと、歩いて移動して(同じ階にあります)

 

デザートは東京タワーを間近に眺めながら

ゆったりと眺めるプランです

 

 

 

 

 

 

 

私たちのようなおのぼりさんにピッタリのプランです!

 

 

 

 

途中で歩いて移動するのが面倒でなければ

2方向のヴューを楽しむことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

「東京タワーを眺める!」これが

第一の目的だったので、このプランで大満足

 

気分が上がることをして心を満たす

 

これが【開運アクション】です

 

 

ホテルの方が、写真を撮ってくれました

 

そうでなければ娘が写真を一緒に撮ってくれない笑い泣き

 

 

お料理もホスピタリティーも大満足でした

 

想像以上の体験ができたので

また行きたい!と思う場所になりました

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは六本木ヒルズに移動して

東京シティビューから東京タワーを眺めました

 

 

 

 

 

 

ちょうど水木しげるの百鬼夜行展

~お化けたちはこうして生まれた~を開催中で

 

妖怪たちの住む世界を覗いてきましたよ

 

 

 

↑ぬりかべ

 

この次元にはさまざまなものが

波長を変えて暮らしていて

似たような波長であれば

その世界をのぞくことができるのだろう

 

「妖怪の世界」もあるんだと思ってます

たまたまのぞいてしまうことがあるって

 

その世界では私たちの世界のことを

こわい世界と呼んでるかもしれません・・・

 

そんな風に思うことはありませんか?

 

はちみつ対面販売

●8/20(土)10:00-13:00

●8/24(水)10:00-15:00

●9/8(木)10:00-15:00

●9/17(土)10:00-15:00

 

試食しながら学ぶ「本物のはちみつ講座

●9/14(水)10:00-12:00

 

フラワーエッセンス体験レッスン

●9/20(火)10:00-12:00

 

フラワーエッセンスセッション

●9/20(火)12:15-14:15

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/