函館に滞在中に、活火山の恵山へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

遠くから山肌がみえてくると興奮しますが

 

 

 

近づいて、山肌から噴気があがっているのをみると

大興奮です

 

 

 

 

かすかにガスのにおいもする

 

 

 



 

 

 

地球が生きていることを感じる場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵山はハイキングルートがいくつか整備されています






 

 

 

山歩きをしても疲れないのは、この磁場から

力をもらうからです

 

 

 

靴下をぬいで、大地に足をつけて

深い深呼吸をして「アーシング」

 

 

 

私たちは普段の生活のなかで携帯電話や

電化製品の電磁波の中で生活して

アスファルトをゴム底の靴で歩き回るので

体にたまった不要な電子をため込んで

生活をしています

 

帯電した身体は、不調の原因になることもあります

 

裸足になって大地に足をつけて、

「アーシング」することで、体にたまった不要な

静電気を排出して、大地から自由電子を取り入れて

電子の流れが正常化します

 

もちろん、大自然をみるだけでも癒されますよね

 

 

ぜひ、自然の中で「アーシング」する機会を

つくってみてくださいね♪

 

はちみつ対面販売

☆8月10日(水)10:00-16:00

☆8月20日(土)10:00-13:00

☆8月24日(水)10:00-15:00

 

夏休み企画みつばちとはちみつの秘密を探る!

☆8月9日(火)10:30-12:00/12:30-14:00

 

ミニキエーロ作りワークショップ

☆8月12日(金)10:00-11:30

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/​​​​​​