ミッケおおたかの森さんでのセッションでした

 

 

 

 

 

 

今日はカードを活用する機会がありました

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと引くカードでさえ偶然はない!ということ

 

その時に自分に必要なことを教えてくれます

 

 

 

 

あなたのまわりに起こることに偶然はありません

 

 

その時の波動にぴったりのものを、

その時に必要な言葉を引き寄せます

 

 

引いたカードに従って自分の心に向き合ってみると

新しいメッセージがありますよ

 

 

 

フラワーエッセンスのセッションの横では、

空いた時間にはちみつの試食会

 

 

 

 

 

今日は4種類のはちみつをご紹介しました

 

4種類だけだけれども、

食べ比べてみるとそれぞれの味の違いを

実感していただけたかと思います

 

 

本物の美味しさをお届けすることができました

 

 

 

どっちをやっているのか?

 

両方やってます、二刀流ということで爆笑

 

 

 

フラワーエッセンスのセッションに来てくださった方にも

美味しいはちみつを食べてもらいたいから

 

花のエネルギーを「水」に転写したものが

フラワーエッセンスで

 

花の蜜のエネルギーとみつばちの

共同創造の自然の恵みが「はちみつ」です

 

どちらも共通するものがあると考えています

 

 

 

だから、自分にできることを全力投球です

 

 

ご参加くださり、ありがとうございました

 

 

はちみつ講座&試食会】

☆7月17日(日)10:00-12:00 

 

はちみつ&フラワーエッセンスで作るバーム

☆7月17日(日)12:30-14:00  

 

フラワーエッセンス体験レッスン

☆7月21日(木)10:00-12:00 

 

はちみつ対面販売

☆7月23日(土)9:30-16:00

☆7月27日(水)9:00-12:00

☆8月10日(水)9:30-16:00

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/​​​​​​