フラワーエッセンスは

世界60か国以上で親しまれている

イギリスでうまれた自然療法です

 

 

花の持つエネルギーが私たちの

感情に働きかけ

 

 

今の心の状態から

ピッタリのエッセンスを選ぶことで

感情を癒やしよりよい状態へと

導いてくれます

 

 

フラワーエッセンスの選び方は

感情にあわせて選ぶのが基本ですが


自分で選ぶ時に
時として向き合いたくないことや
みたくなかったり
避けている感情があることに
気づくことがあります

そんな時にはカードを使って

選んでみるのもよし!



選んだカードのテーマから
自分の感情に問いかけて

振り返ってみるのも
一つの選び方!



自分が苦手だなと感じる
エッセンスにも向き合う
きっかけになることもあります

 

 

 

 

 



このカードはバッチのエッセンスの
38種類に対応しています。

 

 


これらの38種類は誰もが人生の中で
体験する感情なのです

つまり・・・
誰の心の中にも、38種類の植物が

咲いていて
環境の変化やストレスで
枯れかかったり病気になることがあります



そんな時にはその植物のエッセンスを
自分の世界に響かせればいい

あなたの中のオリーブが枯れかけていたら
オリーブを飲めばいい

イタリアチックな絵柄は
好みがあると思いますが

花の絵柄は
その植物の特徴を覚えるのに役立ちます

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスには

副作用も習慣性も依存性もありません

 

薬と一緒に使ってもOK

 

赤ちゃんや妊婦さんでも

動物や植物まで幅広く使用できますので

安心してお試しください

 

 

はちみつ試食&お茶会

☆6月28日(火)10:00-11:30 

 

フラワーエッセンス個人セッション

☆7月6日(水)10:00-13:00 

 

クリスタルボウル音浴会&はちみつご試食のお茶会

☆7月7日(木)10:00-12:30  

 

フラワーエッセンス体験セッション

☆7月12日(火)10:00-14:00

 

はちみつ講座&試食会】

☆7月17日(日)10:00-12:00 

 

はちみつ&フラワーエッセンスで作るバーム】ご予約不要

☆7月17日(日)12:30-14:00  

 

フラワーエッセンス体験レッスン

☆7月21日(木)10:00-12:00 

 

フラワーエッセンスZOOMセッション

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/​​​​​​