厳選した材料で作るリップバーム作り

 

リップだけに限らず

手や身体にお使いいただけるバームです

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

フラワーエッセンスが気になっていた

ということでお越しいただきました

 

 

 

 

リップバーム作りのワークショップでは

フラワーエッセンスの本来の使い方とは

かけ離れておりますが・・・

 

 

フラワーエッセンってどんなもの?

という疑問にはお応えすることができました

 

 

フラワーエッセンスの体験セッションは

 

☆6月22日(水)10時~13時

浦和美園 アンチクラムジーステーション 

 

☆7月12日(火)10時~14時

おおたかの森 ミッケおおたかの森 

 

 

次回の、リップバーム作りのワークショップは

 

☆6月19日(日)12時30分~14時

おおたかの森 ミッケおおたかの森

 

☆6月19日(日)10時~12時

は、「本物のはちみつ講座&試食会」も開催します

 

↑では、20種類以上のはちみつを食べ比べ

 

はちみつの何が素晴らしいのか、選び方、

使い方などをお伝えしていきますよ

 

ぜひ、好きなはちみつをみつけてくださいね♪

 

はちみつを食べ比べる機会なんて・・・

あまりないですよね

 

貴重は機会ですので、はちみつ好きさんは

ぜひご参加ください

 

 

 

今日は11種類のはちみつのご紹介をしました

 

 

本物に触れると目がまるくなります

美味しいから!

 

お買い上げいただいた皆様

ありがとうございました

 

Bee Happy!!!

はちみつ講座&試食会】

☆6月19日(日)10:00-12:00 

 

はちみつ&フラワーエッセンスで作るバーム】ご予約不要

☆6月19日(日)12:30-14:00  

 

フラワーエッセンス個人セッション

☆6月22日(水)10:00-13:00 

 

はちみつ試食&お茶会

☆6月28日(火)10:00-11:30 

 

クリスタルボウル音浴会&はちみつご試食のお茶会

☆7月7日(木)10:00-12:30  

 

フラワーエッセンス体験レッスン

☆7月21日(木)10:00-12:00 

 

【オンラインショップ】 はちみつを販売中♪

https://portafortuna.thebase.in/​​​​​​