はちみつ試食会&お茶会では

こちらのはちみつをいただきながら

 

 

 

 

 

はちみつやみつばちのこと、

食べ物のことなどについてお話しました

 

 

「はちみつ」に関連する本を

何冊か持参していますので

ご興味のある「本」がありましたら

貸出もしていますよ

 

 

「プーファ」フリーであなたはよみがえる!

 

 

 

↑こちらの本はただいま貸し出し中です

 

 

 

先日漬け込んだ梅のジュースを

早速お出ししましたよ

 

 

 

 

 

KARRIのはちみつでつけたので

はちみつだけておいしいのですが

 

梅との共同作業で

梅のほんのりした香りに

ヨーグルトのような風味に

 

 

時間がたてばまた味も変化するはず

楽しみです

 

 

生ニンニクのはちみつ漬けも

食べてみたい方がいらっしゃいましたら

事前にお声がけくださいね

 

MARRIのはちみつを使いましたよ

 

 

 

 

お声がけくださったら

持ちするようにします

 

 

こちらは食べるまで

もう少しお時間かかりそうです(あと3ヶ月ぐらい)

 

 

 

 

 

お土産で

 

ブラックティートゥリーの枝と

 

 

 

 

 

 

ホワイトセージの葉っぱを

 

 

 

 

お持ち帰りいただきました

 

 

 

素敵に飾ってくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

ホワイトセージもドライになるといいですね♪

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

次回のはちみつお茶会は

 

6月28日(火)10:00-11:30

南流山 ヒーリングサロン空羽さんで

参加費 2500円(税込)

矢印お申込みフォーム

 

※私のはちみつ講座を受講したことがある方は

2200円でご提供します

 

 

はちみつで「糖」のエネルギー代謝を上げて

元気になる!

 

皆様のご参加をお待ちしています♡

 

 

はちみつのワークショップや

本物の講座はこちらです↓

 

【はちみつでリップバーム】

☆6月14日(火)10:00-14:00

矢印詳細

 

【はちみつ講座&試食会】

☆6月19日(日)10:00-12:00

矢印お申込みフォーム

 

【クリスタルボウル音浴会

&はちみつご試食のお茶会】

☆7月7日(木)10:00-12:30

矢印お申込みフォーム