クリスタルボウル音浴会&

はちみつお茶会を開催しました

 

木の温もりが気持ちのいいサロン

ヒーリングサロン空羽 さんで

 

 

 

床に横になり、それぞれに

くつろげるスタイルでリラックス

クリスタルボウルの演奏50分間


 

 

 

 

・クリスタルボウルの音色に

集中しながら自分にヒーリングをしていた

 

・気持ちがゆるんでぐっすり寝てしまった

 

・血行がよくなってポカポカする

 

・音色が素敵で癒されました

 

などご感想をいただきました

 

ご希望の方には、

お悩みや希望にあわせた

10分間の個人セッションをオプションで

受けていただきましたよ

 




 

 

全員が個人セッションを追加で

希望されていらっしゃいました!






 


奥の部屋でごろんと音浴会↑




クリスタルボウルの音浴会でリラックスしたあとは

はちみつを試食しながらのお茶会





 

 

今回は26種類のはちみつをお試しいただきました



 

はちみつを食べ比べる機会は

なかなかないということで

 

それぞれのはちみつの味を

試していただきながら

 

美味しいと感じるはちみつを

みつけていただきました


 

本物を食べると身体が喜ぶ!

(はちみつには偽物が多い食品です)

 

 

美味しいと感じるはちみつが

身体が欲しているはちみつ



体調によっても

美味しいと感じるはつみつは違います



 

白っぽいハチミツは癖がなく

食べやすく、沈静のエネルギー


 

黒いハチミツは、ミネラルが豊富で

個性的な味を感じることがあります

活性のエネルギー

 

 

 

お腹が空いている方も

はちみつを食べるので空腹がおさまって

びっくりされます



 

なぜならば、はちみつは単糖の

「ブドウ糖」と「果糖」にわかれているから

腸ですぐに吸収されるからです



 

通常は、食べ物を食べると

胃で消化して、腸で吸収されるまでに

時間がかかる

+消化にかかるエネルギーを消耗する

 

その過程が「はちみつ」には

必要ないからですね!

 

 

食べてよし、美容に使うのもいい!

外傷にはぬってもいい!

 

はちみつの選び方や活用方法を

ご紹介しましたよ

 

 

空羽さんの気持ちのいい空間で

クリスタルボウルの演奏や

講座ができるのは、主催者としても嬉しい!

 

 

ご参加くださりありがとうございました!

 

 

 

庭のハーブや植物を眺めるのも

また楽しいひと時です

 

今はホワイトセージの白い花が

咲き誇っています





 

乾燥したホワイトセージを焚いて

浄化に使う方は多いですよね

 

そのお花ですよ

 

象の鼻のように

元気に大きく育っています

 

セージのこのあたりで大きくするのは

気候的にもなかなか難しいみたい

 

空羽さんの庭の植物は元気に生き生きしています

オーナーさんの気持ちを

受け取ってすくすく育っています!






桑の実


みんなでいただきました!









はちたちもブンブン活動してます!


お庭のお花もお土産にお持ち帰りいただきました




 

次回の空羽さんでのイベントのお知らせ

 

「はちみつ試食会&お茶会」

☆6月10日(金)10:00-12:00

参加費:3,800円

※私の「はちみつ講座」に参加したことのある方は

3,000円です

試食会&お茶会矢印お申込みフォーム

 

「クリスタルボウル音浴会&はちみつお茶会」

☆七夕!7月7日(木)10:00-12:30 

参加費:6,000円

音浴会&お茶会矢印お申込みフォーム

 

はちみつをご購入いただくこともできます

 

皆様のご参加お待ちしています!