花音セラピスト®の仲間である

Korean Cinema Watherの いとっぺさんが

はちみつ講座に参加してくださいました

 

 

いとっぺさんは

「美しき緑の星」の鑑賞会にもご参加下さいました

 

 

「美しき緑の星」の上映会を

何度かやっているし

自分でも何度もこの映画をみたけれども

 

いとっぺさんと一緒にみた

あの時ほど真剣に

のめり込んで映画を見たことはありません

 

さすがの Cinema Wather です

 

一緒に鑑賞していたから

私の映画への理解も深まりました

 

 

TM瞑想をならったときに

先生と一緒に瞑想をやると

深ーい部分に入ることができます

 

 

集団で瞑想をすると

一人で瞑想をするときに比べると

より深い部分にたどり着くことがあります

 

 

いとっぺさんと一緒にいるときには

それと同じような現象が起こるのです

 

 

あなたにも〇〇さんと一緒にいると

理解が深まったり

ものごとがうまくいったりする人が

いませんか?

 

 

なんでも全力投球して

純粋にその時を楽しんでいる

 

「遊びの達人」です

 

私も「遊びの達人」


 

だから同じ感覚の人といると

スピードが速いというのか

理解が深まります

 

 

だから、はちみつの講座に

参加してくださったときに

はちみつを食べるたびに

目をまるくして、感想を伝えてくれたので

 

 

そのおかげで

私はちゃんと(?)しっかり(?)

はちみつ講座を開催することができました

 

 

はちみつ講座を開催した私が

とっても楽しかった!




 

ご参加くださり、ありがとうございました!

 

あなたにもそんな仲間はいませんか?

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆5月10日(火)10:00-14:15

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【はちみつ講座&試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆5月22日(日)10:00-12:00

※20種類以上のはちみつを食べ比べ!

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

【クリスタルボウル音浴会&

はちみつご試食のお茶会】

ヒーリングサロン空羽 さんで

☆5月25日(水)10:00-12:30 満員御礼

音浴会&お茶会矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪​​​​​​