本物のはちみつ講座&試食会を開催しました

 

本物の・・・

 

って気になりませんか?

なぜ本物がつくのか?

 

その理由などをお伝えするところから

スタートして

 

途中でご試食をしていただきながら

あっという間の2時間でした

 

ハチミツといっても

食べ比べてみると

味わいや、香り、色やテクスチャーも

それぞれに個性があり

その個性を楽しみながら

 

環境、品質、種類で選ぶポイントなどを

お伝えさせていただきました

 

ミツバチがいなければ

はちみつにはなりません

 

自然の恵みに感謝しながら

ありがたくいただきます

 

参加者の皆様が

はちみつを口にしたときの

反応や表現が嬉しかった



前回は告知をしたけれども

唯一のお申し込みの方が

当日にキャンセルになってしまい

開催することすらできなかったから・・・



ご参加くださった皆様のおかげで

講座中にずいぶん助けていただき

初めてのはちみつ講座を開催できました


 

ご参加ありがとうございました!




 

次回の「はちみつ講座&試食会」は

 

☆5月22日(日)10時~12時

mikkeおおたかの森 さんで

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

ご参加お待ちしています!