小雨の降る中で準備をスタートしましたが

開場すると雨が上がり

青空がみえる気持ちのいい天気になりました

日焼けするぐらいのお天気まで回復
マスクの上の部分だけ赤くなる・・・びっくり


たくさんの方に足を運んでいたたき

美味しいはちみつや
はちみつの素晴らしさを
お届けすることができました。

ありがとうございます!





ブースにお越しいただいた皆様
数ヶ月前から準備を進めて来てくださった皆様
スタッフの皆さん
一緒にイベントを盛り上げてくださったプロメイトさん
何から何まで助けてくれた相棒さん

ありがとうございました!









久しぶりに大きなイベントに出店して

身体の疲労と、安堵と興奮と

楽しかったです



4年前は同じ場所でキャンドルの販売や
ワークショップで出店していました

昨日はハチミツ屋さん
ワークショップはリップバーム作りでした






お子様でも簡単に作れます







↑フラワーエッセンスも入った

オリジナルなリップバームラブラブ






コロコロやることが変わってしまい
何やってる人?と
思われる方もいるかもしれませんが


その時に、純粋に

☆楽しいこと
☆自分の興味があること
☆伝えたいことを

やってる人です


お仕事的には、反省点が多いですがガーン

あの人今は何やるのかなぁ?って
思い出してもらえたら嬉しいです


ただ純粋に生きてます


はちみつのご購入や
もっと知りたい、食べたい!かたは
↓でもお試しいただけます




 

【はちみつ講座&試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月27日(水)10:00-12:00 残2名様

☆5月22日(日)10:00-12:00

※20種類以上のはちみつを食べ比べ!

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

【クリスタルボウル音浴会&

はちみつご試食のお茶会】

ヒーリングサロン空羽 さんで

☆5月25日(水)10:00-12:30

音浴会&お茶会矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪​​​​​​