大阪に行ったら、行きたいなぁと思っていた店がありました。


べじらーめん ゆにわ



ラーメンを食べるとお腹を下してしまうことがあり

おっかなびっくり食べて

大当たりしてしまったりで

こわくて食べられない

ほとんど食べることがなくなりましたえーん



でも、べじらーめんゆにわさんの

らーめんは食べてみたい!

と、ずっと思っていたんです






トマトべじらーめん






べじ餃子



↑肉を食べなくなってから

餃子を食べることもなくなってしまい


餃子をみつけた時は嬉しくて

迷わず注文








さっぱりしていて、ぺろっと食べてしまいました

美味しかったです

身体にやさしい、お店も気持ちがよかったです





 


ゆにわマートにも足を伸ばしてみましたよ





ハチミツが販売されていましたが

やっぱり自分のハチミツがいいなぁと思い

購入できずに


ココナッツシュガーを購入


ヨーグルトにたっぷり入れて食べました




ゆにわさんがある樟葉の街並みも

雰囲気が好きでした








はちみつ会議に参加することを決めたら

ずっと行きたいと思っていた店にも

行くことができました




はちみつ会議については

改めてレポートします



夜から京都に移ってきました



はちみつを食べていないからか

ずっと動き回っていたこともあり

今朝は朝の寝起きに体が重たいです


顔も浮腫んでいますもぐもぐ


が、今日は山登りをする予定

やりたいことをやりつくして帰りたい


よい日曜日を!