はちみつの販売を始めてから

もうすぐで1年になろうとしています

 

リピートして購入してくださる方も増えてきました

 

・はちみつを食べてから調子がいい

 

・定期的に通っている病院で薬が減った

 

・甘いものを食べる量が減った

 

・仕事が捗るようになった

 

・朝の目覚めがいい

 

 

 

などなど嬉しい感想をいただいています

 

リピートしてくださるということは

ハチミツが食べてよかったと

実感してもらえているからだと思うと

嬉しいですね

 

image

 

 

私の変化は・・・・

 

ハチミツを食べ始めて1年と半年ぐらいがたちました

朝、昼、晩、寝る前にハチミツを摂取しています

 

目に見える大きな変化としては

体重が減りました

昨年の夏から-7キロ

 

出産後から徐々に増え続け

中年太りで出産前から+7キロを

しばらくキープし続けてきましたけど

 

食事の量を減らしたわけではないので

食べても太らない身体になったのかしら

 

一時期は体重が減りすぎて

心配することもありましたが

 

よく考えてみれば

主産前の適正な体重になったということ

 

余分なものをそぎ落としている

そんな実感がありますよ

 

 

それから私はショートスリーパーですが

朝はすっきり目覚めます

 

 

ハチミツを食べて嬉しい報告があったら

教えてくださいね!

 

4月16日(土)10時~16時

「みっけフェスタ」でハチミツの販売をします

 

ご試食ができる機会にぜひ

お気に入りのハチミツをみつけてください!

 

美味しいと感じるハチミツが

あなたに必要なハチミツです

 

流山おおたかの森駅 森のまち広場で

お待ちしています!

 

image

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月12日(火)12:15-16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【みっけフェスタ2022 Spring】

4月16日(土)10:00-16:00

おおたかの森駅前広場

ワークショップ矢印お申込みフォーム

 

【ZOOM無料お茶会】

4月21日(木)20:00-21:00 

テーマ「水」

お話会矢印お申込みフォーム

 

【はちみつ講座&試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月27日(水)10:00-12:00 残2名様

※20種類以上のはちみつを食べ比べ!

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪​​​​​​