毎日ブログを書こうと思っていました

 

私は夜になると目が冴えてきて

ようやくブログを書くモードになるので

夜中まで書いているなんてことが・・・ガーン

 

それでも毎日書こうと決めていたから

夜中の0時を超えても

夜中の1時を超えても

まだブログを書いていることも・・・泣

 

 

その結果として

疲れ切ってひねり出したものが

「つまらないブログ」に

なっていることもびっくり

 

 

先日のデジタルデトックスのあとは

 

ブログを☑する頻度も減り

SNSを☑する頻度が減り

 

ついでに発信の頻度も減りました

 

今はもう、それでよしとしますグラサン

 

手放しのフラワーエッセンス

「パパイヤ」をしばらく飲んでいました

 

 

 

 

 

意固地になって続けていることを

いつもと違う選択をしてみると

新しい道が開けたり

新しい視点でみることができます

 

あえていつもと違うことをする!

そんなモードの4月です

 

マンネリ化したものに

あえて雪崩をおこしてみる

 

新しい年度の始まりで心機一転です

 

 

あなたはどんな気持ちでスタートしましたか?

 

 

「もう出店なんてしない!」と思った

キャンドルを販売していた時から

3年ほどがたち・・・

 

懲りずに、再び笑

 

4月16日(土)10時~16時

ミッケフェスタ2022Springに出店します!

 

image

 

 

「ハチミツの販売」とワークショップをします

「厳選!ハチミツとフラワーエッセンスでうる艶リップバーム」

 

・ハチミツ

・フラワーエッセンス

・ココナッツオイル

・ミツロウ

でリップバームを作ります

 

image

 

4月1日から予約がスタートしました♪

ワークショップ矢印お申込みフォーム

 

image

 

美味しいハチミツを試しにいらしてくださいね!

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月12日(火)12:15-16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【みっけフェスタ2022 Spring】

4月16日(土)10:00-16:00

おおたかの森駅前広場

ワークショップ矢印お申込みフォーム

 

【ZOOM無料お茶会】

4月21日(木)20:00-21:00 

テーマ「水」

お話会矢印お申込みフォーム

 

【はちみつ講座&試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月27日(水)10:00-12:00 残2名様

※20種類以上のはちみつを食べ比べ!

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪​​​​​​