映画「美しき緑の星」について

感想をシェアしたり

内容について感じたことを

語ろう会を開催しました

 

4名の方にご参加いただき

映画での気づきや

こらから望む世界のことを話していたら

 

話がどんどん膨らみました

 

それぞれに自由に思いのシェアを

ありがとうございました


 

 

 
image

 

そんな時は心の中が平和で穏やか

 

自分が平和で穏やかな気分でいること

周りの人が穏やかな

気分でいられるような場を作ること

 

これが私がこの世界にできる

一番の貢献だと思っています

 

 

私がクリスタルボウルの

音色が大好きなので

昨年の12月に「美しき緑の星」の上映会と

クリスタルボウルの音浴会を

開催したことがあって

 

また音浴会をしたい!

というお声をいただいて

 

まだ聞いたことがない方からは

ぜひ体験してみたい!という

リクエストをいただきまして

 

5月にクリスタルボウルの音浴会を

企画することになりました

 

 

 

 

日程や場所など決まりましたら

お知らせいたしますので

クリスタルボウル?っと

気になる方はぜひご参加くださいね!

 

 

 

 

 

 

次回のZOOMお話会は

4月21日(木)20時~21時

テーマは「水」

 

水について感じていることや

知っていることを

自由にみんなでシェアできる場を作ります!

 

お話会矢印お申込みフォーム

 

ご参加者がいらっしゃらない場合は

テーマの内容を変える場合があります

 

それではまた!

 

【ZOOM無料お茶会】

4月21日(木)20:00-21:00 

テーマ「水}

お話会矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月12日(火)12:15-16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【はちみつ講座&試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆4月27日(水)10:00-12:00

※20種類以上の美味しいはちみつを用意しています!

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪​​​​​​