「美しき緑の星」の鑑賞会を開催しました

 

足を運んでくださった皆様

ありがとうございました!

 

花音セラピー®を学んでいる

仲間が集まったので

交流の場にもなりました

 

話がつきなくて

写真を撮るのも忘れました

 

 

この映画は何度見ても

そのたびに受け取る

メッセージがかわってきて

その時その時の自分に必要なことを

受け取ります

 

というか、その時にしか

受け取れないものがあるんですね

 

 

「クロモジ」のエッセンスで場を

整えておいたのもあり

心の奥にじわーっと響くものがありました

 

 

 

 

みんなで鑑賞することができたこと

感想をシェアすることができたこと

幸せでした!

 

 

 

 

 

 

今日参加してくださったメンバーの中に

この映画の上映会を企画しよう!と

スタートする方も出てきそうでよ

 

 

 

ランチをご一緒できる方と出かけたさんち家さん

 

野菜もりもり

 

 

 

 

食べて、話してあっという間の時間でした

 

ありがとうございました♡

 

 

もし開催のリクエストがありましたら

お声がけくださいね!

 

 

今の状況ですと、3名~4名の

少人数の開催になります

 

 

今日ご参加いただけなかった方も

ぜひ見てほしい映画です!

 

【ZOOM無料お茶会】

3月8日(火)13:00-14:00

3月24日(木)20:00-21:00

お茶会矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆3月14日(月)10:00-14:15

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【はちみつ講座&試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆3月19日(土)10:00-12:00/13:00-15:00

参加費:mikke特別価格 3,800円(みつばち)

※20種類以上の美味しいはちみつを用意しています!

はちみつ講座矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪