楽しみに待っていた本が届きました

 

「バッチフラワーエッセンス 水のパターン」

 

 

 

水の惑星の地球に暮らす私たちは

「水」を通して、さまざまな情報を受け継いできました

 

海の水になったり

蒸発して雲になり雨や雪になったり

川になったり・・・

 

私たちの身体は大部分が「水」で循環しています

 

 

自分の身体の一部になり

尿になって排出されたら川に流れ・・・・

 

誰かの身体を構成していた原子が

巡り巡って自分の一部になって

次はあなたの一部になるかもしれない

 

そんな循環を繰り返しています

 

 

 

 

 

「水」を通して情報を受け取ることがあります

それは昔々の記憶だったりすることもある

 

 

フラワーエッセンスは「水」が重要な要素です

 

花の情報を「水」にうつしています

 

それを受け取る私たちが

どのような情報を受け取るのかで

感じ方は決まってくる

 

 

最近ぼんやり考えていたことを

この本の中にみつけて嬉しくなりました

 

必要な情報は、然るべきタイミングで

受け取ることができるものです

 

 

ぼんやりと考えていたことは

自分の中では確信になっていて

クローズドの自分のお話会の中で

ちらっと話したことでもありました

 

大きな声では言えないけれども爆  笑

 

 

3月3日(木)に、出版記念のお話会があります

翻訳を担当された谷口みよ子さんが

お話をしてくださりますよ

 

 

私も参加するので楽しみです

 

【ZOOM無料お茶会】

2月24日(木)20:30-21:30 満席

3月8日(火)13:00-14:00

3月24日(木)20:00-21:00

お茶会矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆3月14日(月)10:00-14:15

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

 

New【はちみつ講座&食べ比べ試食会】

mikkeおおたかの森 さんで

☆3月19日(土)10:00-16:30

お申込みフォーム準備中です

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪