実現したい目標があるとき

こうなりたい未来が見えるとき

自分の力を発揮したいとき

 

花の力をかりて

自分の力を信じませんか?

 

 

花をみると元気になったり

癒されることはありませんか?

 

自然の中にいくと

気分がリフレッシュすることがありますよね

 

 

それは花や植物のエネルギーを受け取って

あなたの中の波動が変わるからです

 

 

花のもつ固有の安定した波動を

取り入れることで

あなたのもつ波動と共鳴して

あなたらしさが磨かれるんです!

 

 

自分が自分らしくいるときに

私たちは自分の力を最大限に発揮できます

 

 

 

 

 

30分のセッションの中で

☆花のカード、オラクルカード
☆ペンジュラム
☆カウンセリング

 

を組み合わせて

あなたにぴったりのフラワーエッセンスを

3種類選んでいきます

 

お時間に余裕がある場合は

それ以上お選びします


※バッチフラワーエッセンスまたは

和のフラワーエッセンスからお選びいただけます

 

 

 

 


選んだエッセンスをブレンドした

 

飲用の「トリートメントボトル(20ml)」または

「クロモジハーブウォーターのスプレー(30ml)」付

 

 

 

image

 

 

クロモジのハーブウォーターは

青森市の浅虫温泉で

されたオオバクロモジが原料です

 

 

クロモジハーブウォーターは

葉と枝から精油を蒸留するときにできる

オオバクロモジの水溶性成分が溶け出した水のこと

 

 

クロモジは香木として昔から利用されています

和菓子に添えられる高級楊枝が有名ですね

ハーブティーで使われることもあるし

精油は和の香として有名ですね

 


枝葉を細かくして入浴剤にすると

神経痛やリウマチ、肩こり、腰痛に加えて

身体を温める効果があるので冷え性や湿疹、

小児の皮膚のただれによいとされています

 

 

私はクロモジハーブウォーターに

JarrahやMarriの蜂蜜を入れて

肌にシュっとスプレーして使っています

 

 

その他にも

 

☆入浴時に

☆お肌のお手入れに

☆手洗い後の仕上げに

☆関節や筋肉のケアに

☆髪のお手入れに

☆空気清浄に、ルームスプレーとして

 

 

ご使用いただけます!

 

 

クロモジハーブウォーターのスプレーも

ぜひ普段の生活の中でご活用くださいね♪

 

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆2月17日(木)12:15~16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪