メタトロン波動測定のレポを

インスタでも書いたところ

 

行ってみたいです!

気になります!

 

というコメントが多かったので

 

興味がある方やもっと聞いてみたいという方

がいるんじゃないかと思って

もっと詳しく書いてみようと思います

 

 

 

ブログで紹介した記事はこちらです

 

 

みなさんは「波動」と聞いて

どんなものを想像しますか?

 

目に見えるものではないから

 

よくからない?

あやしい?

スピリチュアルな感じ?

 

と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんね

 

 

例えば・・・

 

お友達の中で会うと

元気になる人っていませんか?

 

その人が発するエネルギーの影響をうけて

そのエネルギーに共振して元気になるんです。

 

 

自然の中に行くだけで癒されたり

花を見ていると元気になるなは

 

五感や第六感が

自然が発するバイブレーションや

花のエネルギーをキャッチして

それに共鳴して穏やかな気分になったり

元気になったりするんですね。

 

 

家に生花を飾るといい!といわれるのは

花のエネルギーを近くで

感じることができるかなんです

 

 

それとは逆に

 

ある場所にいって、いや~な感じがしたり

 

ケンカした直後の人たちのところにいって

ケンカをしたということを知らないのに

どういうわけか気まずい雰囲気を感じたり

 

焦っている人の雰囲気を感じたり

 

人混みの中にいてぐったり疲れてしまったり

 

この場所から早く離れた方がいいと感じたり

 

それは、目に見えないけれども

「波動」をキャッチして

嫌な雰囲気を受け取っているからなんです

 

それが「波動」なんですよ

 

 

だからよくわからないのではなくて、

しっかり感じているものなんですよ

 

 

自分が感じた「感覚」は大切なもだから

「よくわからない」なんて、もったいないことを

言わないで、大事にしてくださいね!

 

 

 

 

さてさて、ものや人は振動をしていて

この世の中に存在するものすべてのものが

周波数=波動を放っています

 

 

 

人の身体でも、臓器や細胞、血液には

特定の周波数があって、それを測定して

その周波数が乱れているところに

なんらかの問題があるので

その乱れを整えていけば、病は改善する

 

というものなんです

 

この考え方はフラワーエッセスも同じです

 

 

そして、私はメタトロン測定器を使って

身体の波動を測ってもらったんです

 

 

 

 

 

ここがよくないなぁと自覚している部分もあったし

自覚はないけれども、指摘してもらうと

 

そういえば、最近こんなことしていたなぁと

思い当たる節があったものもありました

 

 

image

 

 

未病の状態をヘッドセットをつけて

測定してもらうだけて

教えてもらえるし

 

そしてその部分をそのまま

波動調整セラピーで

整えることができる

 

未来の予防医学ですよね

 

【フラワーエッセンス体験!

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆2月17日(木)12:15~16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪