「メタトロン」って聞いたことありますか?

 

メタトロンで身体の細胞・臓器・骨格

筋肉・血管・リンパ管・神経等の

固有の周波数(波動)を調べて

健康状態を画像で分析したもので

エントロピー(周波数の乱れ)測定器と

いわれているそう

 

 

ずっと気になっていたメタトロン測定に

ようやく行くことができました

 

 

はなぞの治療院 さんで

 

 

 

 

 

ヘッドセットをつけるだけで

 

メタトロン波動測定器で

細胞から神経・臓器・筋肉まで

4000か所の周波数を測定・分析できるそう

 

 

 

 

 

画像をみながら、波動調整をしてくれます

 

 

 

セラピー前(左) セラピー後(右)

 

 

波動医学ですね

 

「生体のあらゆる器官・組織は固有の周波数をもち

周波数の乱れはそれらの病変を示す。

その乱れを正常に戻せば、病いは改善する」というもの

 

 

波動調整をしてもらうと

足先がポカポカあたたたくなりびっくり

 

ジンジンと血液が末端まで流れているのを

感じることができたんです

 

 

血流の流れが問題ありだったんですね

 

 

波動調整で未病の予防ができるのならば

薬はいらないんじゃないか・・・な・・・と

 

 

 

それから身体にあう食べ物がわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

禁忌したほうがいい食べ物もわかります

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今の私はお酒類や肉類は禁忌食品に

入っていましたので

これらを摂取しなくなったのは

自然の流れだったのかもしれません

 

トマト類も好んで食べなくなっていました

 

みかえしてみると

 

キノコ類はよく食べるようになりましたが

それらが体にあう食べ物に上位にあります

 

はちみつもあう食べ物にはいっていて

一安心です

 

自分の直感そのままかもしれない

 

さらに、どのはちみつがいいのかも

わかるんですね

 

 

 

 

メタトロン測定器も種類があるようで

バッチフラワーの中であうものを

選んでくれるものもあるようなのですが

はなぞの治療院さんのメタトロン測定の中には

ありませんでした

 

私がフラワーエッセンスや蜂蜜療法を

とりいれているので波動療法のことで

先生とも話が盛り上がり

 

ゆったり受けることができました

 

先生は穏やかで落ちついた雰囲気の中で

波動測定と丁寧な説明をしてくださいます

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

はなぞの治療院

 

 

【フラワーエッセンス体験!

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆2月17日(木)12:15~16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪