今日のおおたかの森は快晴

 

 

 

 

名前の由来になっている「オオタカ」像です

 

「オオタカ」たくさん住む土地であってほしい

 

 

今日はミッケおおたかの森さんで

フラワーエッセンスのセッションでした

 

 

 

 

 

 

伝えたいことがあるなぁ

 

と、思っていた方が来てくださって

 

 

お話を聞きながら

変化の流れにのる

動き出す年だから

 

 

その流れをサポートするような

エッセンスを選びました

 

 

 

思い返してみると

私が何かをスタートするときには

いつもその方とのご縁があります

 

 

 

 

自分のことは客観的に

眺めることができないことがあります

 

 

自分では当たり前すぎて

気づいていないような

あなただけの素晴らさがあります

 

 

そんなときには別の目を通して

あなたを映し返す鏡のような存在が

私のようなカウンセラーの役割です

 

 

 

その方を通して

私も自分の役目をしっかり見ました

 

 

すでにやりたいことを

成し遂げていらっしゃいますね!

 

 

エネルギーの交換です

いつもありがとうございます!

 

応援しています♪

 

 

 

次回のミッケおおたかの森さんでの

 

「フラワーエッセンス体験!

選べるスプレーorトリートメントボトル」は

 

2月17日(木)12:15~16:30

参加費:30分 3300円

 

お申込みはこちら矢印お申込みフォーム

 

 

【フラワーエッセンス体験

選べるスプレーorトリートメントボトル】

mikkeおおたかの森 さんで

☆2月17日(木)12:15~16:30

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪