自分はなぜ生まれたのか?

 

この人生で何ができるのだろう?

 

どうしてこの地球にいるのか?

 

私の使命は何だろう?

 

死んだらどうなるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

生きていたら

 

こんな問いがわいてくることが、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

私は30代の頃、

 

結婚をして、子育てをしながら

 

職を転々としている時に考えることが多かったです

 

 

 

 

すぐに仕事をやめてしまう

 

私は忍耐力がないのだろうか?

 

普通になれない私はおかしいんじゃないか?

 

 

 

 

まわりと比べてできないことをみつけては

 

落ち込むことが多かったです

 

こんな自分はだめ人間だと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、思いがけず出会ったのが

 

フラワーエッセンスでした

 

 

 

ちょうど社会保険労務士として独立したものの

 

なかなか起動にのらないときに

 

フラワーエッセンスに出会いました

 

 

 

 

 

 

モニターセッションを受けたことがきっかけで

 

定期的にカウンセリングを受ける機会を作り

 

フラワーエッセンスを生活に取り入れることで

 

 

 

 

だめだと思っていた自分の癖、

 

例えば何をやっても長続きしないのは

 

なんでも挑戦したい、知りたいという

 

探究心からやってくるもので、

 

そして、自分に正直に生きた結果であって

 

それは自分の個性であると

 

受け入れるようになりました

 

 

 

 

そうしていくうちに、人生が好転してきました!

 

 

 

 

自分を受け入れることで

 

自信が出てきたのですね!

 

 

 

そして自分に正直に生きていい!

 

と、GOサインを自分に出すことが

 

できるようになりました

 

 

 

 

 

社会保険労務士の仕事は

 

廃業する先生から仕事を受け継ぐという

 

思ってもない形で、基盤にのせることができ

 

お客様も増えてきた時には

 

職を転々として、様々な職場をみてきたからこそ

 

その経験をぞんぶんに活かすこともできました 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして、今は社会保険労務士もやめて

 

やりたいと思うことに素直に手をのばしています

 

 

 

 

 

 

正直に生きてます!

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスと出会ったことで

 

本来の自分に戻ることができて

 

自分の特性を活かして生きるようになりました

 

 

 

それが一番力を発揮できることなのだから

 

 

 

 

 

自分ってどんな存在何だろう?

 

そしてそれを知るために

 

それらを知りたいから

 

自分なりの探求を始める

 

 

肉体をもって生きることの意味や

 

大切さに気付いていく

 

 

 

この道のりこそが

 

スピリチュアルだと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森の浅虫温泉付近から

 

採取集されたオオバクロモジから

 

作ったクロモジフラワーエッセンス

 

 

image

 

 

 


自分の存在意義に気づき

 

生きることへの不安や絶望感から抜け出して

 

生きていきたい人に

 

おすすめのフラワーエッセンス!

 



奥底に眠る本音にアクセスして

 

自分の存在意義や

 

生きる意味をみつめてみよう

 

 

 

 

 

1月13日(木)12:15~16:30

1月25日(火)10:00~12:15

 

ミッケおおたかの森さんの

フラワーエッセンス体験セッションでは

 

クロモジのハーブウォーターを使ったスプレー(30ml)か

飲用のトリートメントボトル(20ml)の

どちらかから、お選びいただけます

 

セッションで選んだフラワーエッセンスを

ブレンドしてお渡しします

 

 

30分3,300円

スプレーまたはトリートメントボトル付き

 

 

申込み矢印お申込みフォーム