ついにきました!

 

シャンドゥルールから

クロモジのフラワーエッセンスが発売開始!

 

 

 

 

5年前からずっと使っている

@forlovril さんのブリリアントクリーム

 

そのクリームが改良されたときに

クロモジのエッセンスが追加され

それ以来、ずっとクロモジが気に入って

普段の生活で使っています

 

 

 

 

 

 

クロモジのハーブウォーターを

毎日の化粧水として使っています

 

クロモジの精油は部屋をすっきりさせたいときに

炭にしみこませて部屋においていますよ

 

そして・・・クロモジのフラワーエッセンスが

あったらいいなと思っていたのですが

ついに1月5日(水)発売開始です

 

 

 

(写真はシャンドゥルールのHPからおかりしました)

 

 

こんな時につかってみてくださいね

 

☑心がざわつき不安な毎日を送っている

☑自信を失い失望的な気持ちになっている

☑生きることにつかれてしまった

☑愛する人との死別で深く悲しんでいる

☑自分の本音がわからず彷徨っている

☑自分の身体を受け入れられない

 

フラワーエッセンスを使てみると

 

心の迷いやざわざわが落ち着く

冷静な気持ちで希望を見出すことができる

生きることへの喜びを感じられる

自分の存在意義に気づき自信がみなぎる

自分の身体が愛おしく感じ大切に扱える

 

こんな声があがってきています

 

 

 

 

 

 

地球のイラストが象徴的ですが

人間として地球に生まれ

どのようにこの命を生かしていくのか

私たちに問いかけながら

サポートしてくれるエッセンスです 

 

 

 

1月13日(木)12:15~16:30

1月25日(火)10:00~12:15

 

ミッケおおたかの森さんの

フラワーエッセンス体験セッションでは

 

クロモジのハーブウォーターを使ったスプレー(30ml)か

飲用のトリートメントボトル(20ml)の

どちらかから、お選びいただけます

 

セッションで選んだフラワーエッセンスを

ブレンドしてお渡しします

 

 

30分3,300円

スプレーまたはトリートメントボトル付き

+1650円で両方お持ち帰りいただけます

 

 

クロモジのハーブウォーターの使い方の例です

 

私はクロモジハーブウォーターに

JarrahやMarriの蜂蜜を入れて

化粧水として使っています

 

 

その他にも

 

☆入浴時に

☆お肌のお手入れに

☆手洗い後の仕上げに

☆のどのケアに

☆関節や筋肉のケアに

☆髪のお手入れに

☆空気清浄に、ルームスプレーとして

 

 

ご使用いただけます!

 

 

 

フラワーエッセンスって何だろう?と

気になる方にもぜひご参加ください!

 

 

お待ちしています

 

 

お申込みはこちら矢印お申込みフォーム