12月6日から22日間のアバンダンスプログラムをやっています

 

ちょうど2週間がたちました

 

 

 

 

このプログラムは

人生を豊かに変えるために
障害となっている問題と真剣に向き合うことによって
自分の内にある豊かさや素晴らしさに気づき

いらないものを手放すことにより
一番必要な豊かさや

新しい気づきをもたらしてくれるものです





 

 

【 プログラムについて 】
このプログラムではアバンダンスエッセンス(舌下に落として飲用)と
アバンダンスオイルを毎日使用します
 

【 エッセンスを飲む 】
1日2回(朝晩、起床時)11滴を舌下に落として服用します
 

【 お風呂に入れる 】
22日間のプログラム期間中、

日アバンダンスオイル11滴を、お風呂に入れて使用します

 

 

2週間やり続けることで

上記は習慣として定着していますが

 

 

毎日のワークが追い付かない笑い泣き

 

 

時間の設定がされているものもありますし

がっつり向き合うワークがあるので時間もかかる


 

でも、自分と向き合うとコミットしたので

出来る限り毎日時間をとって向き合っています

 

 

1日目 豊かさを定義する

2日目 自分の「神話」を見つけ出す

3日目 自分の「神話」を手放す

4日目 記憶の選択(よい経験を思い出す)

5日目 豊かさの度合いを確認する

6日目 願望を明確にする

7日目 アバンダンスエンジェル(豊さの天使)に出会う

8日目 習慣化しているパターンを変える

9日目 豊かさの地図(アバンダンスマップ)

10日目 スペースを浄化する

11日目 信頼

12日目 豊かさの10分の1を分かち合う

13日目 感情を解放する

14日目 感謝

15日目 内なる叡智に耳を傾ける

 

 

なかには、今日のワークには

40分をとってくださいという日もあり

その時間をとれないこともあったり

出来ないワークをまとめてやる日もあります

 

ワークはできなくても

フラワーエッセンスは必ず飲むようにと

はじめのインストラクションで教えてもらったので

それは必ずやるようにしています

 

 

途中で忘れてしまうと

やりなおしなのだそう

 

 

これだけ自分と向き合ったら

豊かさと満たされた気持ちが

溢れてこないわけがないと

ワークの半ばですが感じます

 

 

14日目の「感謝」のワーク

 

人生に本当に具現化したいものを引き寄せるには

すでに持っているものに感謝することが第一歩

 

 

感謝を感じること

全部、書き出してみてください

 

 

毎日の生活の中で

意識することなく過ごしてしまうと

うっかり見過ごしてしまうこと

 

別のことに気をとられて

忘れてしまうこと

 

その中に大切なことがあって

それを思い出すワーク



ノートと筆記用具さえあればできるので

もしよければ一緒にやってみませんか?


 

 

 

自分の意識に集中できる時間を作ること

自分と向き合う時間を作ること

 

ありがたいことです

 

改めて自分をとりまく豊かさを意識して

感謝するきっかけを与えてもらい

 

身近な人たちへの感謝の気持ちと

すでに自分が十分に満たされていて

安心で穏やかで平和な気持ちになりましたよ



 

【フラワーエッセンス30分ミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆1月13日(木)12:15~16:30

☆1月25日(火)10:00~14:15

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

蜂蜜を販売中♪

image