「美しき緑の星」ってどんな映画?

 

現代を生きる私たちへのメッセージ

 

貨幣経済や争いもなく

自然や大地が調和した惑星「美しき緑の星」

この映画は、「美しき緑の星」から

地球にやってきた主人公・ミラの目線を通して

 

私たちの意識の在り方と現代文明の問題点

 

を世に問いかけた作品です

 

image

 

 

ぜひ一緒に鑑賞しませんか?

 

美しき緑の星は過去に何度か

上映会を開催しましたし

私も上映会に足を運びました

 

そこに集まるみんなのエネルギーで

温かい場になります!

 

 

 

前回募集したときに、見たいよ~と

声を上げてくださった方がいて

その方がクリスタルボウル奏者の 

harmoniacrystalbowlさん

 

私はクリスタルボウルの音や響きで

リラックスするのが大好き

 

それでは一緒にコラボしてやろう!

ということになりました

 

 

 

 

「美しき緑の星」上映(90分)のあとに、

床に横になってクリスタルボウルの音浴会

がたっぷりなんと50分間も

 

木のぬくもりのある空間で横になって

ゆっくりとクリスタルボウルの音色に身を委ねて

脳や心、からだをゆったりとリセットし

休息の一時を味わっていただく音浴会です

 

一番楽しみにしているのは、たぶん・・・私

 

 

 

 

クリスタルボウルは、水晶で作られた楽器です↑

 

 

 

image

 


クリスタルボウルの美しい音色と倍音で

瞑想や深いリラクゼーションを体験!

 

そのまま、クリスタルボウルの音色に耳を傾けて

瞑想を体験されても、そのまま眠ってしまっても構いません

 

お好きなように、おくつろぎください

 

image

 

 

【日時】12月4日(土)
午前の会 10:00~13:00 残1名様
午後の会 13:30~16:30 残3名様


【場所】アトリエ&ヒーリングサロン空羽
https://salonkuu44.wixsite.com/home

〒270-0163 千葉県流山市南流山8-2-15
(JR武蔵野線/つくばエクスプレス 南流山駅下車 徒歩10分)

【参加費用】Xmasマルシェ特別価格 3800円(税込) 
※当日現金にてお支払ください。
※参加費の中から、著作権料として300円をやつは株式会社様に支払います
 

詳細やお申し込みは こちら まで

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

空羽さんでは、12月3日(金)~5日(土)まで

Xmasマルシェが開催されます

 

私がネットショップで販売している

無農薬の生のはちみつも販売します

 

image

 

ご試食もできる機会にぜひ!

 

他にもハンドメイドの雑貨や他の

ワークショップが開催されますので

Xmasマルシェに足を運んでみてくださいね!