11月11日

ゾロ目の特別な日!

 

1111

天と地を貫く1本の光

 

 

(シャンドゥルールのホームページから写真をおかりしました)

 

白樺が林立する姿のよう

 

昨年の11月11日に「白樺」の

エッセンスが発売されました

 

「白樺」のフラワーエッセンスは

自分軸を明確にするエッセンスです

自分の価値観が明確にして

それを軸に生きると

周りの目が気になって振り回されることもない

周りの環境や状況がどうであれ

いつでも自分自身に戻ることができます

 

そして自分の感情を大切にできます

 

センタリング!

 

自分自身と魂が1本につながると

ワクワクしてエネルギッシュに過ごせます

 

自分自身でいることが

自分の力を最大限に発揮できること

 

そしてそれは生きていく自信になります

 

今日はミッケおおたかの森さんで

フラワーエッセンスのミニセッションでした

 

 

あとから振り返ってみて気が付きましたが

偶然にもみなさま

「白樺」を選ばれていらっしゃいましたね!

 

 

1111に「白樺」のエッセンス

 

 

応援しています!

 

 

何かの折に

フラワーエッセンスのことを

思い出して参加してくださり

ありがとうございました!

 

 

今日のおおたかの森は快晴

 

 

 

駅前の広場は、夕方からは

ライトアップされて、華やかになります

 

 

 

 

 

 

 

初めての方にオススメ! 

【フラワーエッセンス30分ミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆11月11日(木)12時15分~16時30分

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【美しき緑の星鑑賞会とクリスタルボウル音浴会】

☆12月4日(土)10時~13時/13時30分~16時30分

詳細やお申込み矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪