柏にあるキネマ旬報シアター

新作映画とロードショーが終了した映画を

上映しているので

 

ロードショーが終了したもので

もしかしたらやってるかも?

なんて思う作品をふっと思い出すと

スケジュールをチェックしてみるんです

 

真夜中の五分前」と

森の学校」が上映中

 

はしごもできるスケジュール!

 

 

 

三浦春馬さんのファンなら、ビビっとくるはず

 

 

学生のころは

ロードショーが終わった映画を

2本立てで上映している

早稲田松竹によく通っていました

 

2本立ての映画って懐かしくないですか?

 

 

今は動画配信で家でもネットで

見ることができるから

ずいぶんと状況はかわりましたね

 

映画館でみた作品をまた動画で見なおすことも!

 

昨晩はディズニープラスで

アーロと少年」をみました

 

映画館でみて、感動した映画だったから

 

また見てみると新しい発見があります!

 

 

心に残ったのは

「怖さっていうのは消せるもんじゃない

受け入れて乗り越えていくものだ、自分を信じて」と

ティラノサウルスが教えてくれる言葉

 

 

あなたは、最近どんな映画をみましたか?

 

初めての方にオススメ! 

【フラワーエッセンス30分ミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆9月9日(木)10時~14時15分 

☆9月21日(火)10時~14時15分

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪