娘と出かけた旅がミステリーすぎた

 

行きたいところをついて回ったけれども

よくわからない 

 

 

ファンならばピンとくる場所

アニメ「ハイキュー」でおなじみの場所らしいが・・・アセアセ

 

 

 

私にとってはよくわからない体育館笑い泣き

 

 

 

 

 

それならば、私も私にとっては気になる場所を

写真におさめてきました

 

 

 

わかる人いるかなぁ?

 

映画「アイネクライネナハトムジーク」で

主人公役の三浦春馬さんと多部未華子さんが

出会った場所

 

 

 

娘にとっては何の場所かもわからないところ

 

 

それでもそれぞれにとっては

心の中の思い出の大切な場所です

 

 

自分の興味の対象にない領域は

ミステリーというか謎すぎる場所だけれど

なにかのきっかけで共有できるのは

面白いものかもしれない

 

 

 

 

松島も回ってきましたが

 

以前に行った時の写真を見返してみたら

9年前の同じ日に

同じ場所を訪れていたことに気づき、びっくりポーン

 

9年前↓


 

 

9年前は遊覧船に乗る乗客がウミネコに

カッパえびせんをあげていたので

ウミネコがたくさん待ち構えていました

(遊覧船内でカッパえびせんを販売してました)

 

 

 

 

今は餌付け禁止になっていて

ウミネコはいませんでした

 

そして、娘も大きくなりましたニヤニヤ

 

 

初めての方にオススメ! 

【フラワーエッセンス30分ミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆8月26日(木)13時〜14時15分 

☆9月9日(木)10時~14時15分

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【「美しき緑の星」上映会とフラワーエッセンス体験会】

8月26日(火)10時~12時30分

お申込み矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪