フラワーエッセンスのシャンドゥルールが

15周年を迎えました!おめでとうございます

 

継続するってすごいことですよね

 

10周年の時に花療法士コースで、

15周年の時に花音セラピー®コースで

お世話になりました。

 

10周年の時のパーティーの様子はこちらです

 

 

新しいサロンに引っ越しをされ

今日はワンデーショップでお披露目

 

スクールスペースがピンク色

 

 

 

 

 

 

カウンセリングスペースがグリーンと白を

基調とした花柄の壁紙

 

 

 

 

かわいらしいお部屋になっています

 

YOKOKO.先生はシックなお着物姿で

迎えてくださいました

 

 

 

フラワーエッセンス以外の講座も

ホメオパシーやソウルナンバーなど

開講されてますので 

シャンドゥルールのHPをチェックしてみてくださいね

 

 

スクールの本棚にあったこちらの本が気になりました

そろそろ読めるようになったかもしれない

 

 

 

 

初めての方にオススメ! 

【フラワーエッセンス30分ミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆7月6日(火)12時15分~16時30分

☆7月22日(木・祝)10時~16時30分 

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンス体験レッスン】

☆7月6日(火)10時~11時45分

体験レッスン矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪