先日電話に出ると

「芳賀久美子先生ですか?」と言われて

何かやらかしてしまったかな?とびくびくしましが

2年前に退会した社労士会の会費を

返金していなかったという連絡でした

 

会費のことなんて忘れてますからラッキーです

 

ちょうど2年前に社労士をやめました

 

独立して開業登録をしてから8年間、

最初の2年間は仕事もなく苦しい時期があって

その時に、労働基準監督署で総合労働相談員をやりました

 

1カ月に100件ほどの労働相談を

電話や窓口で受けていてことがあります

 

その経験は社労士業務をやるのに役立ちました

 

今はフラワーエッセンスを使った

カウンセリングやコンサルティングをしています

 

社労士としての登録はやめましたが

あの時の知識や経験がお役にたつことがあるかもしれません

 

個人的な相談で何かあれば

カウンセリングやコンサルテーションの時に

お話しくださいね

 

助成金や企業様からのご相談は受けられません

ごめんなさい!

別の社労士さんをご紹介させていただきます

 

image

 

初めての方にオススメ! 

【フラワーエッセンス30分ミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆7月6日(火)12時15分~16時30分

☆7月22日(木・祝)10時~16時30分 

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンス体験レッスン】

☆7月6日(火)10時~11時45分

体験レッスン矢印お申込みフォーム

 

【フラワーエッセンスZOOMセッション】

ZOOMセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスや蜂蜜を販売中♪