フラワーエッセンスと出会って

生き方がかわった

 

私はもともとフラワーエッセンスの

セッションを定期的に受けていた

クライアントだったので

 

フラワーエッセンスと

出会うきっかけになった

カウンセラーさんとの出会いが

自分の人生を変えたといっても

過言でない

 

社労士として独立開業して

安定的に仕事をするという目標を

叶えることができたし

 

今の活動はまたそこから

別のところにうつっています

 

あの人いろんなことやって

よくわからないという

まわり声は置いておいて

 

「やりたいことはやってみる」という

自分の本来の性質のそのままを

生きているし表現しています

 

 

花音セラピー®に興味があるという

お問い会わせをいただくことがある

 

私が通っているシャンドウルールの

花音セラピー®の次期の講座の

案内がはじまっているので、ご紹介します


 

奄美大島の美しい景色も見ることが出来るし

私がすっぴんのまま笑顔で語っている

インテビューもちらっっと出てます!

 

フラワーエッセンスを学んでみたい方

必見ですよ!

 

 

【フラワーエッセンスミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆5月11日(火)10時~14時

☆5月27日(木)10時~14時

30分 2200円(税込)

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

image

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンス、蜂蜜を販売中♪

 

image