梅の実が丸くなりました

 

 

 


 

 

 

早春を告げるように

春一番に咲きだす梅の花

 

 

 


 

 

 

梅の花が見ごろだったのは

ちょうど2カ月前のことでした

 

 

白やピンクの梅の花が咲きだした時には

ようやく春がやってくると

楽しみでもありました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

蜂が忙しそうに花から花へ

飛び回っていて

それを追いかけるのも楽しみでした

 


 

 

 

蜂が忙しく飛び回ってくれたおかげで

梅の実が丸くなったね

 

 

ありがとうね!

 

 

私たちは自然の恵みをたくさん

いただいて生きています

 

私たちも自然の一部として

恵みになるように

pay forwardで生きてきたいよね

 

 

蜂蜜の販売を始めます!

準備ができたらあらためてご案内します


vanillaさんのハニーセラピスト講座を受講して

蜂蜜を日常的に食べるようになり半年。

 

経過を報告するにはまだ早いのだけれども

調子がいいです、そして、美味しいです

 

初めての方にオススメ! 

【フラワーエッセンスミニセッション】

mikkeおおたかの森

☆4月27日(火 )10:00~14:00

☆5月11日(火)10:00~14:00

☆5月27日(木)10:00~14:00

 

30分 2200円(税込)

ミニセッション矢印お申込みフォーム

 

【オンラインショップ】

https://portafortuna.thebase.in/

和のフラワーエッセンスも販売中です♪