mikke! 流山おおたかの森  で

アロマオイル作りの

セッションを体験してきました!

 

Young Livingの香りも試してみたかった!

キャンドルに使う精油をさがしています

 

講師は、菅原恵子(おひさまけいこ)さん

 

 

どんな時に使いたいのか?

詳しく聞きながらセッションが進んでいきます

 

心に寄り添いながら

どんなことを望んでいるのか

細かくヒアリングしてくれます!

 

 

リラックスよりも、とにかく

「やる気を出す!行動に移していきたい」

 

 

11月は休息するように

じっとして動かなかったから

12月に向けて動けるように照れ

 

 

自分で選んだボトル3本の解説と

アドバイスをもらいながら香りを

実際に自分で確かめて選んでいきました

 

 

 

 

 

 

自分で選んだボトルは

第5チャクラに関するもの

 

 

ちょうど自分の中では決まっているのに

それを表現したり伝えるのを

後回しにすることで

それを何度も頭の中で考えて

時間を無駄にしているなぁと

思っているときだったので

 

 

フラワーエッセンスもそれにあわせて

セントーリーを飲んでいた

 

 

 

 

 

 

自己表現の第5チャクラの香りを

自分で選んだのはぴったりでした

 

フランキンセンス

ローズマリー

ライム

レモン

サンダルウッド

マートル

 

ブレンドをしてもらって

オリジナルの香りができました

 

ありがとうございました!!!

 

 Young Livingの香りもやっぱり好きだ

 

高価な精油だから

キャンドルに使えるかなぁ・・・滝汗

 

でもやっぱり好きなものは、好きだよね真顔

 

さっそくやる気のでる精油の香りを

嗅ぎながら、キャンドルを作りました

(キャンドルに精油は入ってないよ)

 

 

 

来年の1月から

フラワーエッセンスの講座や

フラワーエッセンスのセッション、

キャンドル作りのワークショップを

mikke! 流山おおたかの森でスタートします

 

詳細は決まりましたらお知らせするので

ぜひ体験にいらしてください!

 

【花音セラピー®︎をモニター価格で募集中】

 

ZOOMで1回60分、3000円のセッションです

 

お申込みや詳細は こちら からどうぞ♡

 

【キャンドルのネットショップ】

SALE販売中

https://portafortuna.thebase.in