ハニーセラピスト講座を受講したときに

紹介してもらった映画

 

ハニーランド 永遠の谷



 

見たいなぁと調べていたら

ほとんどの映画館で上映終了

 

DVDの販売もなし

オンラインでも見れないなぁと

思っていたろころに

上映している映画観を発見

 

それが群馬県高崎市の映画館

 

諸突猛進!

 

これはもう行くしかないと

計画していたところに

 

今週末にオンライン視聴で観賞できるって

vanillaさんのブログで紹介されてるびっくり

 

 

オンライン観賞に申し込みをしました

よかったよ~照れ

 

あぁ明日の今頃は僕は汽車の中~♪

になるところだった爆  笑

 

 

 

蜂蜜好きな方はぜひチェックしてくださいね!

 

申し込みURL は こちら

 

 

【花音セラピー®︎を特別価格で募集中】

 

ZOOMで1回60分、3000円のセッションです

 

お申込みや詳細は こちら からどうぞ♡

 

【絵本セラピーと花音セラピーのワークショップ】

 

日時:10時30分~13時

☆11月26日(木)

 

費用: 3000円 (飲み物とお茶菓子付)

 

お申込みや詳細は こちら からどうぞ♡

 

【キャンドルのネットショップ】

 

https://portafortuna.thebase.in