こんばんは!

 

前回の記事で

 

 

「世界中が大きく混乱している中で、

今、私たちにできることは

注意を私たち自身の内側に向けることです。

 

そして、心の平安と純粋さを保ち高めることです。

 

個人個人が意識を内側に向けることで

そして大きなグループで瞑想することで

世界の集合意識を変えていくことができます

 

私たちの集合意識がこの世界を創っています。

 

このような状況の時に、グループで瞑想することは

自身にとっても、世界にとっても

私たちが思う以上に、本当に大きな価値があります」

 


ことをお伝えしました

 

 

 

 

 

4月5日(日)11時45分から20分間

 

世界中で瞑想と祈りがされます

 

大島ケンスケさんのブログを読んで知りました

 

ぜひ一緒に瞑想しませんか?

 

 

 

11時45分からの瞑想のまえに

 

11時10分から 「祈り」 

 

ケンスケさんのインスタライブで中継して

 

「光」 をイメージした瞑想を誘導くれるそうです

 

 

 

世界中に同時刻に光を放つ

 

 

 

必要なかたに届きますように♡

 

 

 

 

 

 

 

そして4月2日の今日は

比叡山延暦寺で「不滅の法灯」が全国行脚のための

分灯式が行われました

 

1200年たえることなく輝き続けている

「不滅の法灯」

 

「一隅を照らす」

 

あなたは誰かの灯り

 

 

 

image

 

 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in

 

曼荼羅キャンドルをネットショップで販売中♪

 

image