今日は3月31日

年度末ですね。

 

明日から4月1日。

気持ちは新しいスタートということで

どうなるかな?

 

 

今月は

娘の休校と

夫の在宅勤務

私のテレワークで

週末には外出自粛で

 

家族がほとんど家にいる時間を過ごしました

 

 

変則的な生活をされた方も

きっと多かったですよね

 

 

娘は一人の時間を過ごしたい

(=親から離れたい年齢)

中学生なので

 

 

それぞれの役割分担を決めて

家の中での縄張り的な範囲を

保ちながら

家の中で過ごしています

 

 

キャンドルの灯りとともに

 

 

 

 

右側は木芯をつかっているので

炎の大きさは小さいけれど

パチパチした音を楽しむことができます

 

 

キャンドル教室の

aricoroomの先生の発信で

Instagramの投稿に

『#オシャレな人はおうちでキャンドル』

で検索すると

沢山の素敵なキャンドルが

みられます♡

 

よろしければのぞいてみてくださいニコニコ

 

 

そしてもしおうちにキャンドルがあったら

ぜひ灯してみてください

 

 

ライトを消してキャンドルの灯りで

過ごす夜は気分転換になるよ♪

 

 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in

 

曼荼羅キャンドルをネットショップで販売中♪

 

image

 

 

 

※4月19日の「美しき緑の星」の上映会は延期します