販売を終了しました

 

ご購入いただきました

皆さまありがとうございました

 

 

 

桜の花がきれいな季節です

 

 

 

 

 

桜が咲き始めるころに合わせて

春のお花のキャンドルを

届けられたらうれしいなぁと思って【春の特別価格】で販売してみよう♪

 

の企画だったのですが

 

 

なかなかお申込みないなぁ

と心が折れそうになりながらも

告知を続けていたところ・・・えーん

 

 

試行錯誤しながら作成した

お申込みフォームの設定をまちがえて

申し込みフォームが既に締切になっていたことに

気が付きまして・・・笑い泣き

 

 

そして

 

 

桜が満開そして舞散る季節になりそうですが

 

しつこいように告知をしております♪

 

もしよろしければのぞいてみてくださいニコニコ

 

 

image

 

 

1、うみがめ(グリーン)

2、光の花束(ピンク)

3、カービング(ピンクとブルー)

4、金魚(ブルー)

5、さくら(ブルー)

6、うめ(ネイビーグリーン)

 

 

image

2.光の花束(ピンク)

 直径7cm×高さ約11.5cm

 

 

image

4.金魚(ブルー)

 直径7cm×高さ約11.5cm

 

 

 

 

image

5.さくら(ブルー)

 直径6cm×高さ約10cm

 

 

 

image

6.うめ(ネイビーグリーン)

 直径6cm×高さ約10cm

 

 

 

 

各 1個 1,100円 (税込み)

 

送料 1個につき 520円

(レターパックプラス)

送料 2個以上 1000円

(ゆうパック)

 

※お支払は郵便局の口座へのお振込み

 

※簡易包装で発送します。

ラッピングはありません。

 

 

 

 

ちょうど3年前の3月の新月の夜に

なかなか灯せなかった

キャンドルに火をつけてみました

 

灯りの美しさにすっかり惹かれて

それからキャンドル作りを始めました

 

 

キャンドルを作っているのは

灯りを眺めるのが好きだから♡

 

「灯り」の癒しを

ぜひみなさんに知ってほしいです♪

 

いざというときの「灯り」にもなります

 

ご購入はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

image