3月20日春分の日

真っ青な空がきれいな日でした

 

 

 

今月は

夫は在宅勤務

娘は休校で

家族がみんな家にいるという・・・

プラス猫4匹

 

先月までは想像もできなかった

生活がやってきました

 

先月の今頃は

今の状況を想像できたでしょうか?

 

ちょうど1カ月前に

4月19日の「美しき緑の星」の上映会を企画して

ミニマルシェやダンスにキャンドルナイトで

それぞれが得意なものを披露する場を作り

映画の感想をシェアをする

そんな場を作りたいと思っていましたが

 

ちょうど開催から1カ月前の昨晩に

延期することを決めました

 

1カ月後の状況がどうなるかは

誰にもわかりません

 

今まで想像も出来ないことが

やってくるかもしれないし

やみくもに怖がるのではなく

それに備えることは

大切なことであると思っています

 

やってこなければ

それはそれでいいのだから

 

一人一人の行動が影響する

 

主催する私たち側に

少しでも迷いの気持ちがあれば

それは無理して進めることではないと

判断しました

 

 

今の状況が落ち着いたら

また集まる機会はある

 

 

自分が元気でいることが

人を守ることでもあると思うので

ぜひこの時期を乗り越えて

またみんなで集まれる時を

ぜひお楽しみに♪

 

 

家族で神社まで散歩することが

習慣になりつつあります

 

 

今日は祝日の風景

 

日の丸の赤が美しいね

日が昇る国の太陽の印

 

 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in

 

曼荼羅キャンドルをネットショップで販売中♪

 

image

 

 

【春の特別価格】のキャンドル↓はこちらをご覧ください

 

image

 

 

※4月19日の「美しき緑の星」の上映会は延期します

時期を、改めてご案内します