2月22日は 猫の日

 

image

 

赤いリボンは

保護猫、保護犬も家族の選択肢に

の意志表示です

 

 

猫さんたち、赤いリボンをするのを

嫌がるので昨年の写真の使いまわしです爆  笑

 

 

猫さんたちとの生活は癒しの毎日です

 

 

忍び寄る太い足

 

 

 

 

何か用?の顔

 

 

 

 

現場をおさえました

 

 

 

 

 

 

 

 

龍のてんちゃん(天海)にお供えしている

高級おちょこから水を飲む方たち

 

 

水は他にもたくさん用意してあるのに

この小さい器から飲みたがる爆  笑

 

 

 

 

毎朝起きると水がなくなっています

 

 

 

 

 

まさか龍が飲んでいる?なんてね・・・

猫がうろついているのでね

 

 

 

最近じゃ、どうどうと飲んでます

 

 

 

グラスや陶器じゃ割れることがあるから

漆器をみつけて出してみたら

ぴったりねニコニコ

 

 

 

そういえば・・・・

あのおちょこ、高かったなと思って

調べてみたら、なんと41800円だよびっくり

 

 

我が家で使っている食器の中で

一番高い爆  笑

 

 

私ははげかかったお椀をつかっている爆  笑

 

 

 

それにしても

輪島塗の漆器に入った

お水は、きっと龍の波動も入って

いい波動水だよね

 

 

朝はクリスタルチューナーを使って

その場を浄化してます

 

 

猫さんたちが敏感に反応する

 

 

このおちょこは夫のものですが

もはや猫さんたちの器になりつつある

 

 

 

 

猫の日にちなんで

夫が持っている猫の絵本を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が 絵本セラピーをやっているので

試してみたい方は

@living_for_each_moment

をチェックしてみてね

 

モニター期間中は無料でお試しいただけます

ZOOMまたは対面で(都内、流山周辺)

 

 

 

 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in

 

3月2日にちまで使えます♪

 

 
【4月19日(日)】「美しき緑の星」上映会を開催します!
詳細は後日ご案内します