映画「リメンバー・ミー」をテレビで

放送していたので見ました

 

 

カラフルな色彩の世界が広がって

キャンドルを灯すシーンが

たくさんでてきます

 

 

あの世とこの世の路を照らすのが

炎の灯りなのだ

 

 

 

 

{08ABF006-3543-4239-8B3C-AA602DBAEA83}

 

 

キャンドルを灯す習慣がもっともっと

日本にも広がればいいなぁニコニコ

 

 

お仏壇や祭壇でキャンドルを灯す

習慣がもっともっと広がってほしい

 

 

藤本さきさんの祭壇↓

素敵だなぁ



 

image

 

 

 





 

 


 

「DESTINY鎌倉ものがたり」

黄泉の国と

「リメンバー・ミー」の

死者の国

の世界観がそっくりでびっくりびっくり

 

 

カラフルでテーマパークのよう

 

 

死後の世界

あの世のことはわからないけれど

カラフルで灯りがたくさんの

あるのかもしれないと思うと

それは楽しみでもあります

 


灯りが、次の世へと導いてくれる

 

 

私のキャンドルアーティスト名は 

portafortuna_COCO です

 

幸運を運ぶ「COCO」という意味ですが

 

別の次元へといざなう 「COCO」

新しい世界へといざなう「COCO」

あなたの知らない世界へ

いざなう「COCO」

 

でもあります

 

 

リメンバー・ミーの

原題が「COCO」というのも

ご縁を感じます

 

 

{E0E6CBBA-1EC5-403C-B140-C63991F7E303}

 

 

時を越えて家族をつなぐ映画

「リメンバー・ミー」

 

機会があったらぜひ見てみて

 

 

image

 

 

 

【キャンドルのネットショップ】

https://portafortuna.thebase.in


2月22日から使えるよ