こんにちは、芳賀久美子です

 

はじめましての方はこちら → 自己紹介

 






 

 

 

 

「奇跡のコラボ講演会」の池川明先生のお話です




 

池川先生は

 

生まれる前の記憶(胎内記憶)を研究している

 

産婦人科の先生です。

 

 

 

胎内記憶を覚えている子供の話を聞くと

 

共通して同じことを話してくれるのだという



 

 

その内容については

 

かみさまとのやくそく

 

の映画のなかでも紹介されています。




 

 

 

ざっと説明すると・・・生まれる前に

 

私たちは空の上に

 

神さまやお友達がたくさんいる

 

神さまがまずはじめに魂をつくって

 

それから生まれたあとに

 

何をするのか決めます

 

それからお母さんとお父さんを選んで

 

プレゼントを選ぶ

 

(このプレゼントはそれぞれ違っていて

 

勇気のある子は、病気を選ぶ)

 

 

そして肉体を選んで

 

生まれてくる



 

 

3歳前後の30%の子供が

 

お腹の中の記憶や

 

その前の記憶を覚えているといいます



 

 

池川先生の講演会の最後は

 

Happyちゃんが作った

 

このアニメの動画をみて終わりました。

 

 

 

 

懐かしい思いでこの映像を眺める人も多いかな?



 

 

これを見ていたときに

 

地球であおうね!またね!って

 

生まれてくるのだけれど

 

 

徳島から会いにきてくれた

 

子宮推命講師のChikaさんを思いだしました

 

ちょうどこの講演会の前日に

 

人生で2回目の再会をしたから。

 

 

 

 

 

また会おうね!ってその約束を

 

思い出したのかな


 

 

 

 

5次元の世界では時間の概念がないから

 

未来をみて、過去に戻って生れたり

 

生れる時期は自由に決めているという







また遊ぼうね!って


やってきたかもしれないね






 

 

 

あと共通しているのは

 

人の役に立つために

 

生まれてきているってこと

 

 

 

人の役に立つって?

 

 

 

思いっきり

 

自分の人生を生きる!

 

 

ってこと

 

 

 

 

そして、たまたま会える仲間は

 

もしかしたら空の上で

 

約束してきているのかもしれません


 

 

 

お会いできるのを

 

 

楽しみにしています

 

 

 

 

【日時】 11月6日(水)11:30~ (2時間程度)

 

【場所】 アインソフ ジャーニー新宿店

完全菜食(ヴィーガン)の食事と

スイーツを提供するレストランです

 

外国人のお客さんも多いお店です

その理由をシェア会でお伝えしますね

 

 

【費用】 3000 円

※ご飲食代は別途お支払ください。

メニューはお店のHPから確認できます!

 

【募集人数】  5名様 残2名様

  

お申し込みをお待ちしています

 

 お申込みは → 講演会シェア会申込み