こんにちは!芳賀久美子です!

 

はじめましての方はこちら → 自己紹介

 

 

 

 

 

私は見えない世界に興味があります

 

この世界が見えるものだけでなく

見えない世界の方が大部分であるならば

それらを自由にイメージしたり感じてみたい

 

 

 

純粋な願望です。

 

 

 

そもそも人の願いって

目に見えるものでしょうか?

目に見えないけれど、確かにある。

 

 

 

私の願いは、存在しているのです。

 

 

 

先日参加したさとうみつろうさんと

山梨浩利先生の令和塾

「あなたの振動を数値化できる」

は、「波動」のお話でした。

 

波動って見えますか?

 

見えないけれども、存在している。

 

 

私がカウンセリングに使っている

フラワーエッセンスも

花のエネルギーを水に転写したもの

 

波動水です

 

水は目に見えるけれど、波動は見えない

 

それらのエネルギーのバイブレーションを

頭で理解するのは難しいのですが

身体はしっかり感じてくれています

 

だからエネルギーともっと友達になりたい

 

そんなふうに思っています。

 

 

 

SHINGOさんの「龍の魔法学校

に参加してきました!

 

魔法学校って・・・???

 

という方に、こちらの写真でお届けいたします

 

 

 

 

 

学校でもセミナーや勉強会でも

一番後ろに座ってこっそり聞くタイプです

 

 

でもあの日は最前列の中央に座りました

 

だって、ものすごく楽しみだったから

 

 

 

 

魔法学校にぴったりのお部屋じゃない目

 

なんとここはレンタル会議室

アイデアの城です

 

 

 

 

 

シャスタ山から帰ってきたばかりのSHINGOさん

 

 

みんなで、シャスタ山体操で緩みます

 

 

のりのりの私たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちり6時間のワークを受けてきました

 

 

 

 

 

12名の魔法使いが誕生しましたよ!!

 

 

 

 

 

 

ご一緒してくださった皆さま

SHINGOさん ありがとうございました

 

 

 

 

私も魔法使いになりたいわ~

という方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいね

 

 

 

 

 

 

椅子に座って本を開くと

こんなに光ってびっくりな SHINGOさん

 

 

11月3日「龍の日」に出演されるそうです

 

 

 
 
気まぐれに龍のキャンドルを作ってます
 
image
 
 
1年前に作った写真を引っ張り出す
気まぐれすぎるか・・・グラサン
 
 
■メニューのご案内

☆【フラワーレメディのカウンセリング

 

初回 7,000円 (60分~90分)

3回継続   18,000円 (各回 60分)

※10月末までの特別料金です

 

対面(流山おおたかの森周辺)またはZOOM

 

お申込みは→ カウンセリングお申し込み

 

 

 

☆【カードセッション モニター募集】

 

10月16日(水)11時~(流山おおたかの森)

10月17日(木)15時~(銀座周辺)

10月23日(水)11時~(表参道周辺)

10月29日(火)11時~(流山おおたかの森)

10月30日(水)11時~(流山おおたかの森)

 

1回 1,000円 (30分~40分)

 

 

お申込みは→ モニターお申し込み 

 

 

【11月6日奇跡のコラボ講演 シェア会】 

 

「奇跡のりんご」 木村秋則

「かみさまとのやくそく」 池川明

奇跡のコラボ講演会 のシェア会を行います。

 

【日時】11月6日(水)11時30分~ 2時間程度

 

【場所】アインソフ ジャーニー新宿店

 

【費用】3,000円

※飲食代は別途お支払ください。

 

お申込みは → シェア会申し込み

 

 

 

☆【キャンドルのネットショップ】

 

→ https://portafortuna.thebase.in