バシャールの記事で

興味深い記事を発見しました。

 

 

※※※以下抜粋※※※※


木のアンバサダーと言われるセコイヤの木は、地上に存在するあらゆる全ての木が得た情報が結集されて集まる場所でもあります。その結集された情報は、セコイヤのアンテナから宇宙目掛けて真っすぐ配信されているのです。ですから、家に生える木に話しかけたとしたら、その情報はセコイヤの木に集められる事になります。

 

木はアンテナの役目があります。高次のエネルギーを受信し、そのエネルギーをガイアに流しています。それと同時に、地上に存在するあらゆる全ての木のネットワークを使って、それらの情報を循環させているのです。

 

※※※抜粋おわり※※※



 

 


 木も植物もひとたび根付いたら

自力ではその場所を動かない。


だから、テレパシーで情報を送受信する  

能力が人間のそれとは比べものにならない

ぐらい優れているんじゃないかな



植物の花の精髄を水に転写した

フラワーエッセンスを飲むと

その植物の特有の送受信する能力を

開花させてくれるんじゃないかな

と私は推測しています。



私はフラワーエッセンスと出会ってから

人生が変わり始めたと確信してます。



さてさて、バシャールによると木の情報は

セコイヤの木に集まるんだね。


そして、それが宇宙へ配信される。




私の住む「おおたかの森」は名前の通り

近くには雑木林や森が多くあるので

セコイヤの木を探しに行ってみようニコニコ



我が家の花壇にニューサイランの花がさいて

(40年に一度しか咲かないと言われるほど

花が咲くのは珍しいらしい)

その花で、フラワーエッセンスを作った

ことは、うちの木を通して

もう、セコイヤの木に伝わってるかな?



セコイヤに集まるだけじゃなくて

植物や木どうしで情報を共有していて

だから、もちろん、神社にある御神木にも

地域の情報が集まってるんじゃないかな

とも、私は思ってます。



(先週参拝した、田無神社の御神木)


どうだろう、しっくりきませんか!?



だから、御神木は

すべてお見通しなんじゃないかな。


悪いことはできないものだよチュー



そして、ニューサイランの花にまつわる

面白いエピソードがあるので

また改めて紹介したいと思います。




そういえば、私が最近みて衝撃的だった

美しき緑の星」の映画の

コリーヌ・セロー監督は

木を眺めているときに、あの映画を

作ろうと決めたのだそう。


木からメッセージを受け取ったのだね。

だから、監督の想像や妄想からだけでなく

宇宙からある情報をダウンロードして

作られた映画だと思います。



そういえば、「美しき緑の星」  

癒しフェア2019 in Tokyo で

上映会&滝沢泰平さんの講演会がありますよ。



私もDVDを持ってます!


まったくの余談ですが、つい最近、

自動車会社の株を手放しました照れ

このDVDを見たあとに決めたところに

深い意味があるのかもしれない。




以下は、このDVDの紹介です

 

地球よりも遥かに小さな惑星である

美しき緑の星は、豊かな自然に恵まれ、

人々は自給自足で助け合う循環社会を

形成している。大都市も身分制度もない。


ユートピアの美しき緑の星の住民にとって、

貨幣制度や戦争を繰り返す地球という惑星は、

極めて原始的な文明レベルにあるだけではなく、

まるで地獄のような星。

美しき緑の星には「星外派遣」という

任務があり、文明化が遅れている

惑星に美しき緑の星の住人が派遣され、

その星の現状を調査したり、

文明の方向性を軌道修正したりする。


「わたし、行ってみたいわ」

危険な惑星である地球への派遣に、

美しき緑の星の住人は

誰も手を挙げて行きたがらない中、

勇気ある主人公ミラが地球派遣の任務に

1人手を挙げる。

そして、美しき緑の星、宇宙の常識から見た、

今の地球は一体どんな視点で見えるのか。

 

※※※抜粋終わり※※※


興味のある方は、ぜひ、見てくださいねニコニコ







紫陽花のキャンドルです。

お仏壇にあげると華やかになって
色鮮やかで綺麗という声をいただいて、
追加で作りました。

仕上げの工程が終わったらカートに追加しますニコニコ


-------------------------------------------------------

☆ネットショップはこちらです☆

→ https://portafortuna.thebase.in


☆オーダー等についてはこちらです☆

→ キャンドルのご注文について

--------------------------------------------------------